人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ戦コメントなどなど

この大一番の後、週中にはコッパもあるタイトなスケジュールのため、ズラたんが久しぶりのお休みで前線はマリオとアドの2トップ。
(ローマはトッティがお休み)
中盤の左にはマクたん、そしてその後ろのサイドバックにはすっかり定着しているサントン。

私にとっては素敵な布陣なのですが、開始そうそうローマにチャンスを捕まれ、ジュリオがいきなり大活躍。
そして23分にデロッシのヘッドでローマ先制。
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_2210493.jpg
そして数分後、ローマの心臓部が得点したところで、ノリやすいリーセがすかさず追加点。
最終ラインからのフィードに走りこんだリーセがそのままゴール。不意を突かれたけどついてたマイコンは悔いが残るな。リーセはセリエ初ゴールだったらしい。

とその10分後あたりから見たので・・・il||li _| ̄|○ il||l
今日はやっちまうのか?という雰囲気でそのまま前半終了。

後半やっぱり交代で下がるマクたん。
マクたんはいつも公式の採点が低いのだが、そんなに悪かったかなぁ・・・
サントンとワンツーで惜しいシュートもあったし、そんな赤点てわけでもないと思うのは単なる私の贔屓目かなぁ・・・
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_22232269.jpg

とにかくマクたんに代わってフィーゴさんイン。
それがいきなり功を奏したのか、後半開始5分でマリオゴール!!(TДT)
アドが中央にローマDF陣をひきつけ、左に走りこんでいたマリオにパス、シュート!
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_23211650.jpg
サントンの表情が見えん・・・

1-2として勢いに乗りかけたインテルでしたが、ローマの結束は固く、6分後みたび失点・・・
CBに入ってたクチュがバチスタにかわされ、併走してたブリーギがボールを受けそのままゴール。
1-3。さすがにあかんと思いました・・・
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_23122020.jpg


が、マリオが61分にPKもらって2-3。
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_22404731.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー
これは・・・もしかして、同点もありえるかも。

77分にクレスポがデキに代わって登場。
そして、起死回生のヘディングシュート、ゴール!3-3!本当に追いついてしまった。
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_22425437.jpg
クレスポも今季初ゴール!クレスポらしい、素晴らしいゴールでした~
モウさんの采配がまたもやどんぴしゃ。

個々に疲れも見えるタフな試合でしたが、引き分けで終われました。
ホーム無敗は継続中。

メアッツァまで観に来てたラウールは楽しんでくれたかな。
ローマ戦コメントなどなど_f0172142_22444850.jpg



コメントなど(Goal.comより)
モウリーニョ:「ローマはフラストレーションを感じている」
同点弾に涙するクレスポ
ローマ戦での挽回に満足のサネッティ
イブラヒモビッチ:「調子?まあまあさ」
デロッシ:「いつも判定が一方的だ!」
選手採点:インテル 3-3 ローマ

by loviemma | 2009-03-02 22:49 | インテル 08-09  

<< Good news and B... スペクタクル体質 >>