時間があったら書くかも…


by loviemma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
兄貴分は(案の定)ユベントスに完敗だったみたいですが、弟分が発奮して欧州チャンピオンに!おめでとう!
f0172142_22413352.jpg

f0172142_2241427.jpg

モラちゃん、優勝を見届けた後にイタリアデルビーを見るのは辛かっただろうなぁ。逆ならまだ良かったのに。
f0172142_22473367.jpg
兄貴どもしっかりせんかい・・もう・・・今季のフォルダにはこれと同じような画像で溢れちゃってるじゃないかorz
f0172142_22561292.jpg

f0172142_2393253.jpg
アンチエイジングどころの話じゃないね。
f0172142_22565376.jpg
全身整形が必要・・・とまぁそんなところですか?

まぁ試合はもうスカパー解約しちゃって見てないのですが。怖いもの見たさに起きた時ネットで覗こうとしたら、いつの間にかサマータイムになってて既に試合は終わってたという・・・
さすがにBSでの録画放送を見る勇気はないなぁ。

かつての輝きを取り戻すのにどれだけかかるか。これはちょっと大変そうだね。
[PR]
# by loviemma | 2012-03-26 22:55 | インテル11-12
セリエA 11-12 第28節

インテル 0-0 アタランタ
f0172142_20475551.jpg
再びPK失敗・・・

まぁ相変わらずボールがラインを越えてくれないですねぇ。
結果を知りつつ録画放送を見たんですが、残念ながら結果が変わることなく(笑) アタランタにがっちり守られちゃいましたね。インテルの真中に集中する攻撃は結構守りやすかったかもしれない。GKも良かったですしね。

しかしこの試合何とか勝って、次(ダービー)はもぅ何がどうなってもしゃあないな、で行きたかったのにぃ。
ライブではもう見ないと思うし勝てた試合が見れるのはいつなんだろ。

まぁでも今季はこんなもんだと思ってゆるーく付き合うことにします。本当は苦しい時でもドリブルで駆け上がり奮闘するカピタンのモチベーションを見習いたいところですが。
[PR]
# by loviemma | 2012-03-20 21:08 | インテル11-12
ふうっ
f0172142_2282449.jpg

ナポリだしゴール出来る確率はかなり低そうだと思ってたけど、やっぱり。前半だけで終わってくれ~と思わずにおれなかった後半、ラベッシにやられました。
f0172142_22212399.jpg
あちらの7番と22番
f0172142_22214675.jpg
我々の7番と22番

しかしメアッツァでは3失点でしたっけ、敵地だったのに1失点で終わってまだ幸い。(悲し・・・)

これで2月はとうとう1勝も出来ず、1分け5敗で終わってしまいました。
f0172142_2224727.jpg

いつまでも寒いですね・・・でも春を気長に待ちます。はい。


インテルに勝っときたいチームよ、今のうちだぞ!ちくしょー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by loviemma | 2012-02-27 22:29 | インテル11-12
さてUEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント 1stレグ

インテルはマルセイユに0-1で負けました。
0-0で終わるかな?とインテリスタの誰もが思っていた終了間際の追加タイム中、CKから決められてしまいました。
まぁもう勝とうなどと贅沢な事は思ってなかったけどね・・・


とりあえず、ゴールすることから始めよう。
[PR]
# by loviemma | 2012-02-24 23:02 | インテル11-12

こっちは景気イイです

インテルがアレなぶん、心が他所に・・・

日本代表は今夜長居スタジアムでキリンチャレンジカップ、アイスランド戦を戦いました。
行きたかったんだけどな~
f0172142_22414471.jpg

f0172142_2242825.jpg

f0172142_22421526.jpg

f0172142_22552668.jpg

f0172142_22423670.jpg
マキノサン、メダチスギデス!!

前田、藤本、槙野のゴールで3-1。日本の勝利!


アイスランドにはグジョンセンは既におらず、代わりにデラップもびっくりな飛び道具、ソルステインソンがいました。1回転してロングスロー。10回位披露してくれたのかな。タッチラインをボールが超えるごとに大きくなっていく歓声(笑)オーサカの地にぴったりな御人でした。
いやいや、おちょくってるわけでなく。アイスランドってどんなチームなのか、最初はプレスも全く無くて(日本の1点目が開始後2分に決まった)太古のサッカー?と思いましたが、試合が進むにつれ解凍されてきたのか、最後は手強いチームになってました。試合の最後に槙野ソンがエリア内で相手を倒しPKで1点返されました。

とにかくザックジャパンはいい感じで新年が開けました。
[PR]
# by loviemma | 2012-02-24 22:57 | 日本代表