時間があったら書くかも…


by loviemma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Grazie Ragazzi

f0172142_123861.jpg
よくやったぞ皆の者!
f0172142_131771.jpg
一時はどうなる事かと思ったよ・・・
f0172142_135691.jpg
カピタン。今日で今季50試合目の出場
f0172142_152387.jpg
SuperNOVA
f0172142_16791.jpg
どこまでも自分を極める男
f0172142_182441.jpg
こんなもんでどっすか
f0172142_1103535.jpg
でこんな感じ
f0172142_1183088.jpg
Peace Maker(って実況が言ってたの)
f0172142_1202092.jpg
3たび頂点に
f0172142_1325432.jpg
君らがいてこそ
f0172142_226237.jpg
1st Choice
f0172142_2342352.jpg
ダクール様、前半戦はあなたのお陰
f0172142_238398.jpg
ショート寸前。だ、大丈夫??
f0172142_2383981.jpg
「祝いの雨じゃぁあ」 (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
f0172142_240119.jpg
明日はどないなってもええんじゃーー(私)
f0172142_1313025.jpg
祭りじゃぁああああああ

ありがとうみんな。Molte Grazie!!!
[PR]
# by loviemma | 2008-05-19 01:13 | インテル 07-08

IBRACADABRA!!!!!

ありがとう ズラタン!
ありがとう イブラヒモビッチ!!
ありがとう GOLDEN BOY!!!

ありがとう
インテル!!!


セリエA 07-08 第38節
パルマ 0-2 インテル
62分、79分 神様仏様イブラ様

f0172142_0263025.jpg

優勝だああああああああ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
f0172142_063083.jpg
スタジアムがえらい事になっとります!!
[PR]
# by loviemma | 2008-05-19 00:06 | インテル 07-08

防衛、そして決勝進出!

マスターズシリーズ ハンブルク 2008
男子シングルス 準決勝

R・ナダル 2-1 N・ジョコビッチ (7-5、2-6、6-2)

ジョコが勝てば、ラファを抜いて世界ランク2位になる試合でした。

ダイハードな闘いだった・・・。見ててこっちがキレそうになっちゃったw
ラファ、今季最高の、渾身の試合。「オレがどんだけ頑張って2位を維持してると思ってんだ、ゴルァア(゚Д゚)」 っていう心の叫びが聞こえてきそうな。
負けたらひっくり返されるから勝たなきゃ、というプレッシャーも相当あったと思うけど、サーフェスはクレイだし、ラファは負けるわけにいかないです。

ジョコも史上最強の3位・・・まぁ2位になる日も近いかもしれない、さすがに諦めませんでしたねぇ。
試合の立ち上がりは探りを入れてる感じでしたが、最初に仕掛けて来たのはジョコ。
振られまくってラファのミスも目立ったし、3ゲーム連続して獲ってリードされた時には、さすがに冷や汗もんでした。
ジョコは「このままいけるかも」と思っちゃったかもしれません。追っ掛けてる者の心理。
逆ギレされたラファが遅れてエンジン全開、1stセット、サービングゲームの第4ゲーム、ジョコのロビングを必要以上に叩きつけてましたねw
それからラファが少しずつ自分のペースに試合を引き戻し、ジョコのミスが目立つようになってきた。
第12ゲーム、ジョコのドロップショットをドロップで返し、ポイントを取ったのはお見事!でしたね~その後ジョコもスーパーショットでお返し、その後またラファが逆クロスでカウンター。
もう素晴らし杉だよ。
セットを獲ってベンチに戻った後も興奮が抑えきれてなかったね、ラファ。
f0172142_148240.jpg

2nd、今度はラファのほうにミスが目立って2-6とジョコが。

最終セット。
第8ゲームは7度のデュース。漫画みたいな展開でしたわ・・・。
その時点での5-2というスコアが嘘みたいな激しいゲームでした。
でもラファは集中力を途切れさせる事無くセットを奪取して勝利!決勝進出!
背後にしがみついて離れないジョコに対して、ずっと冷静だった。
自信を持って試合に挑んだのにミスして自分にキレまくるジョコ、ミスしても引きずらなかったラファ。
その差は大きかったと思う。いいところでエースが決まったのも、だからですよね。
f0172142_1532584.jpg

でもお互いスーパーショット連続のネ申試合でした。ミスもお互いが誘って出来たもの。
ホントとんでもなく強い世界ランク2位と3位だよ。



まぁそれだけにラファの決勝が心配ですが。試合時間も3時間以上かかったし・・・。
でもハンブルクはラファが唯一取れてないクレイのタイトルだしここまで来たら絶対勝って欲しい!

もう一つの準決勝の試合、フェデ vs セッピの試合は、6-3、6-1とあっさりフェデが勝ちました。台風の目になりそうだったセッピ。フェデ相手となるとさすがに硬くなっちゃいましたね。
なるたけフェデを手こずらせて欲しかったけど、責める訳にはいかんよね。

決勝戦は、久しぶりのラファ vs フェデ。

Vamos, RAFA, VAMOS!!
[PR]
# by loviemma | 2008-05-18 02:13 | ラファエル・ナダル/テニス

頼みます

セリエA 07-08 最終節

パルマ戦 遠征メンバー

GK 1 トルド 12 ジュリオ 22 オルランドーニ
DF 4 サネッティ 6 マクスウェル 13 マイコン 16 ブルディッソ
23 マテラッツィ 24 リヴァス
MF 5 スタンコビッチ 11ヒメネス 14 ヴィエラ 21 ソラリ
28 マニシェ 30 ペレ 31 セーザル
FW 8 イブラヒモビッチ 9 クルス 18 クレスポ 29 スアソ
45 バロテッリ

とうとう最後までひきずっちゃいました。
f0172142_075110.jpg

キヴいません、クチュいません。クーペルさんもいませんが。
ズラタン復帰です!
救世主になってくれるかなぁ。(早々じゃないといいけどなぁ)

というか。本当にもう、頼みます。

お願いしますよぉおおお~~( >Д<;)

f0172142_232541.jpg


More
[PR]
# by loviemma | 2008-05-17 22:56 | インテル 07-08

引越し

突然ですが、また引っ越しました。

内容は以前のblue Black n Blueとおんなじです。

名前は変わっちゃいましたが・・・(;・∀・)
ヨロシクです。
[PR]
# by loviemma | 2008-05-17 14:23 | お知らせ