時間があったら書くかも…


by loviemma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 3 )

いいわけ

いつも読んでくださってありがとうございます。

ここのところ、ブログどころじゃなくて書く回数が極端に減ってしまって自分でもヤバイなと思っているのですが。
1月一杯こんな感じです・・・

おそらく次に書くのはダービー後だと思います。

そんなわけで、また暫く留守状態になりますがご了承ください。

ついでに・・・
テニス全豪オープンが始まりましたね。見る時間はないのですが、昨日ラファの試合のライブスコアだけ追ってました。
初戦、1stだけもたつきましたが、後は好調だったようで安心しました。
一方ガスケは現在、ユーズニーと死闘を繰り広げてます・・・が、頑張れ!!ガスケ!
ラファも頑張れ!

ほんとテニスの記事も何ヶ月も書いてないですなorz 気にはなってるんですが・・・。
[PR]
by loviemma | 2010-01-19 21:26 | お知らせ

おしらせ

先週からどうも口元に麻酔をうった後のような感覚があって、土日にはだんだん顔の左半分の反応が無くなって来てしまいました。
今日診察してもらうと、「顔面神経麻痺」だと言われてしまいました。
これでも一応女なので、それなりにショック。治療に専念します。
(恐らく寝不足がいかんのだな)

なのでしばらく更新が滞るかと思われます。

以上お知らせでした。
[PR]
by loviemma | 2009-07-06 12:16 | お知らせ

引越し

突然ですが、また引っ越しました。

内容は以前のblue Black n Blueとおんなじです。

名前は変わっちゃいましたが・・・(;・∀・)
ヨロシクです。
[PR]
by loviemma | 2008-05-17 14:23 | お知らせ