人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんはマイコン

セリエA 08-09 第17節

シエナ 1-2 インテル
34分,83分・マイコン 44分・Kharja

マイコン祭りでした!
サンタさんはマイコン_f0172142_854761.jpg

1週間前から風邪を引いてなかなか治らず、昨日もずっと寝ておりました orz
なのでこの試合も後半15分あたりからしか見てません・・・

私が見た時点でインテルはどうも低調で、交代したクアレスマも自陣エリア付近でFKを与えてしまうなどピンチを招くだけ・・・
そんな中、マイコンがそんなインテルを救う値千金の逆転ゴール。
フィーゴ→コルドバ→マクたん→マイコンゴール
こんな流れだったかな?

マイコンは興奮してユニを脱いで振り回し、モウさんも感激のあまりそのマイコンをガッっと抱きに行っておりました。

ありがとう。ありがとう、マイコン・・・。
試合は、最初から見てないのであまり言えませんが、辛勝という感じでしょうか?
シエナに攻撃され何回かピンチの場面がありました。ミスしてくれて助かったけど。

とりあえず、勝ってクリスマス休暇に入れて良かったです!


今日はこれからクラブW杯観に行ってきます。

by loviemma | 2008-12-21 06:49 | インテル 08-09  

<< キトvsマンU・前半 マンUキター >>