人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる?

何か昨夜からニュースばっかり書いてますが。

インテルがチアゴ・シウバ争奪戦をリード (Goal.com)
どうなる?_f0172142_22184385.jpg
前の子です。フルミネンセのDF。1984年9月22日生まれの24歳。183センチ79キロ。
1月の移籍市場でアドリアーノとトレード、既に合意に達しているとか。
その時にならないとまだ分かりませんけど、アド、とうとう?

しかしDFは欲しいです。
サムエルは戻ってきてブランクを感じさせない素晴らしい活躍を見せてくれたけど、マテの後釜も必要だし、正直私にとってブルディッソはイマイチ怖いんです(;><)
リヴァスは怪我長引いてるし、キヴも怪我。(1月には戻ってくるだろうけど)
若手君にもチャンスはあげたいんだけど、即戦力は欲しいという、この手のクラブにはいつもジレンマが。

どちらにしろ一度ちゃんと見てみたいですね。
なんせミランと争奪戦を繰り広げているという選手だそうなので。

ちなみに「チアゴ・シウバ」で検索したら、柔術の選手が出てきます(;´∀`)

by loviemma | 2008-11-19 22:36 | インテル 08-09  

<< 近づいてきました miss you >>