人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズラかく語りき

イブラヒモビッチ:「重要な2ゴール」
Ibrahimovic: "Two important goals" (Inter.it)

嬉しすぎるぜ。俺たちはパレルモみたいなやっかいで偉大なチーム相手にいい闘いをした。
俺は今夜2ゴール、しかも素晴らしくて重要なゴールを決めたんだぜ。
1ゴール目はロングパスから、あともう一個はFKからだ。

2ゴール目は時速124KM.
今夜のみたいな強烈なFKを何本か撃った、レッチェ戦とかキプロスでもな。
実は特訓してるんだ・・・。
今夜の2ゴールと勝利は凄く重要だ、昨シーズンのパルマ戦での2ゴールでスクデットを獲ったのも。
この勝利で俺らは首位をキープ、そんでそれを続けていかないとな。

次節のビッグマッチ、ユベントス戦について・・・
ハードな試合になるだろうけど、自分たちがスクデットをゲットしたいんだったら、いい試合をして勝たないと。
ユベントスはたった3ポイント後ろに居るだけだぜ。まぁ何があってもカンピオナートはまだ長いけどな・・・。今首位に居る事は重要でもなんでもない、肝心なのは試合全部に勝って最後に首位に居ることだろ。

ズラかく語りき_f0172142_22531783.jpg
吼えるズラたんに正面から駆け寄れるのはマクたんだけだ
ズラかく語りき_f0172142_22541337.jpg
そしてそんなズラたんの腕には「マクたん」タトゥー (息子ちゃんのお名前ですが)


なお、サムエル家に昨夜、フランシスコ君がお生まれになったようです。
おめでとう、サムエル!

パパ・サムエル:「僕の息子のために」
Samuel : "A victory for my new-born son" (Inter.it)

「この勝利を昨夜生まれた僕の息子に捧げる。そして僕の家族全員に。
僕はまだ100%の状態じゃないけど、勝てた事が重要なんだ。
このチームを過去のインテルと比べたくはないね、みんなインテルについて批判するけど、僕らは常に勝つつもりでやってるし、今夜再び見せたように、それが重要な事だ。
インテルにはたくさんのディフェンダーいるビッグチームでみんな信頼できる奴らだ。がユーべ戦みたいな重要な試合をプレーしたがってたイバンが居ないのは残念だね・・・。
ユベントス戦は重要な試合だけど、決定的な試合じゃない、最後まではまだ長い道のりだからね」

by loviemma | 2008-11-16 23:33 | インテル 08-09  

<< マスターズカップ上海2008 勝利! >>