人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを

クルス「全てをこのチームのために」(Inter.it)

これは重要な結果だ。チームは勝たなきゃいけなかったから。
僕がイブラからボールを受けてしなきゃいけない事の全てはそれを打つことだったよ。
・・・うまくいったね。

監督は僕に試合がどう動いていて、中盤と攻撃の両面でコンスタントに攻撃して助けるよう話したんだ。勝てたこととデルビーの前に首位に立ったのはとても重要なことだね。
デルビーは特別な試合だ、他の試合とはまったく違ってくる。ミランはホームだし勝ちに来るだろうけどこっちもプレッシャーをかけるまでだよ。それがスクデットへの長い道のりのスタートになるといいね。

僕は長いことココにいるけど、いつだってこのチームを愛している。
ピッチに出たときは常にうまくやれるようトライしてるよ。
全てを_f0172142_21512115.jpg


ズラタン「重要な3ポイント」(Inter.it)

うまくヒットしたけど、ボールが入ってくれなかったんだよ。
今日は難しい試合だった。レッチェはディフェンスしにここに来てたしな。
やつらは全員で守ってたし、ストライカーまで守ってたんだ、良くやったよ。最後にはおれらが点入れたけどさ。

今夜はライバルたちが”3ポイント落としたな”って思ってただろうから、貴重な3ポイントだったね。
全員勝ちたかったし、監督が勝利を得るために全てをやっていた。後半俺らは前線に4人、クルスが入ってからは5トップだったな。

このチームのためにプレーするのは楽しいよ。長いことあんまりプレーできてなかったし。
デルビーのために調子を取り戻さないとな。俺らは首位だから、サイコーのデルビーになるだろうぜ。勝ちたいね。

カピタンの600試合について・・・
600試合よりもっとプレーできることを願ってる。


なお、試合後の記者会見も試合前同様バレージ助監督だったようです。

by loviemma | 2008-09-25 22:00 | インテル 08-09  

<< 芸術の秋 クルスさま >>