人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米オープン開幕!

インテルのスーペル木っ端の興奮もまだ冷めないままですが、USオープン開幕!

ドロー見ると、一番最初に飛び込んでくるラファの名前!いつもはPDFを下の方までくってましたが、今回はその必要がないのね(〃▽〃)

ラファの初戦の相手はドイツのビョルン・ファウ(アジア系?)
ドイツ人にはめっぽう強いラファ。でも初戦はかえって難しいのでくれぐれも注意。

VAMOOOOS!!
全米オープン開幕!_f0172142_0422137.jpg
21日、ナイキのイベント。見覚えあると思ったらドン・キングだったw
全米オープン開幕!_f0172142_0434964.jpg


ラファは先週月曜にはNYに到着、「オペラ座の怪人」を観たりセントラル・パークにも行ってちょっとした観光もしたようです。
「凄くタフなのがNo1だってことは知ってるし、来月には2位か3位に戻ってしまう事だって知ってる。
だから完璧に準備してこの瞬間を楽しんで、何でも受け入れるよ」
とインタブーで語ってます。(New York Timesより)

by loviemma | 2008-08-26 00:58 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< ラファ初戦突破。錦織君も スーペル木っ端 >>