人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝

ロジャースカップ トロント 2008
男子シングルス 決勝戦

R・ナダル 2-0 N・キーファー
(6-3、6-2)

ラファ、完勝で優勝!!おめでとう~~( ´∀`)
優勝_f0172142_5165875.jpg
(〃▽〃)カワイイ!!もう腰くだけやわ

試合は・・・起きれず2ndセットの第4ゲームからしか見れなかったんですが orz
ラファの会心のネットプレーが見れました。相変わらずミスも少なく完璧・・・。もう何よりメンタルの充実が凄いです。
善戦したキーファーもやっぱり面白い存在です。2ndセットの第5ゲーム、ラファのサービスゲームで粘って盛り上げてくれました・・・ラファがキープしたから言うんですけど。

ラファはATPシリーズ30勝目。
昨シーズンはこのあたりからグダグダだっただけに・・・これからのハードコートシーズンが凄く楽しみ。ランキング1位もいよいよ射程圏内。(何だかドキドキ)

VAMOS~~RAFA!!
とりあえずしばし優勝の喜びに浸ってね!

by loviemma | 2008-07-28 05:00 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< ムンタリが加入したり 決勝!再びキーファーと >>