人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Run Forever

Mourinho's message for the fans (inter.it)

モウリーニョ新監督のファンへのメッセージ。
「まず始めに、とても重要なスクデットを獲得したことへ賛辞を送ります。
今から私はインテルの大ファンになる、なぜならこのクラブは私の人生となるからだ。
私はこの偉大なクラブのために、フットボールへの大いなる情熱をもって働き、全てのネラッズーリファンを喜ばせたい」
Run Forever_f0172142_22145962.jpg

戸惑いを隠せていない間にどんどん前へ突き進んで行くインテル。
このままだとおいてけぼりをくっちゃいそうw
Run Forever_f0172142_2220217.jpg

期待してるよジョゼさん。
私にとってのクラブはインテルだけだから。


しかしやっぱりまだ信じられないよ~(;´∀`)
これは一発確かめにピネティーナに行かないと。
・・・あ、今週末日本に来るんだっけ。来れるのかな?

by loviemma | 2008-06-03 22:24 | インテル 08-09  

<< Happy Birthday 来た >>