人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skyfall

もう2012年が終わりになるんですね・・・
このブログも放置してたらいつの間にかこんなに間が開いてしまいました。

今年の夏はとにかく辛くて(暑くて)死にかけてました。普通に歩いてても息切れが酷くて(笑
そして身体が参ってるのと同時に精神的にもかなり下向きでした。健康な身体には健全な精神が宿るというね・・本当にそのとおりです。

でリカバリ出来たのは最近です。

その間ユーロがあったりしましたね。
でいつの間にか12-13シーズンが始まりインテルもELで地方に飛んで行ったり。

ブログには反映しませんが試合は欠かさずチェックはしてます。インテルね・・・
好調不調の波が激しいのは今に始まったことでもないんですが、最近の試合オウンゴールが決勝点で勝ったというのはあまり記憶にもなく。次ナポリですか・・サムエルもいないし勝ち点1でも取れたら御の字でしょうか?

リーグ戦もあれなんですが、スナの事も気がかりです。かなりこじれてる感じだし。最近インテル関係のニュースをマメにチェックしてなかったので、今日流れた退団か?などというニュースにはショックを受けてました。
なるようにしかならんけどね・・スナがいなくても一時期調子良かったし、これでもし解決したとしてもストラマが試合に出すか微妙ですよね。

ほんとにもう、ガンバは降格するし、ゴンは現役引退するし、今日はモウもレアルと今季限りというニュースが流れてて、年の瀬に毎日ただならぬ雰囲気。

などとつらつら書いてて肝心のSkyfallの事について書くのに時間がなくなってしまった。
Skyfall_f0172142_22581083.jpg

Skyfallってもちろん今月封切られた007シリーズ最新作の事です。初日に友人と飛んで見てきまして、まだ心がざわついているので、本当はそのために久々ブログ書こうかと思ってたのに(笑)

でジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグは相当なリバポサポ。
Skyfall_f0172142_2332219.jpg
今年の3月、リバポがQPRに負けてガックリしている所。(かわいー)

映画の話はまたの機会に・・^^;

by loviemma | 2012-12-04 23:09 | 映画・ドラマ・TV  

<< よしよし さらばオランダの跳ね馬 >>