人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入らんなあ(アタランタ戦)

セリエA 11-12 第28節

インテル 0-0 アタランタ
入らんなあ(アタランタ戦)_f0172142_20475551.jpg
再びPK失敗・・・

まぁ相変わらずボールがラインを越えてくれないですねぇ。
結果を知りつつ録画放送を見たんですが、残念ながら結果が変わることなく(笑) アタランタにがっちり守られちゃいましたね。インテルの真中に集中する攻撃は結構守りやすかったかもしれない。GKも良かったですしね。

しかしこの試合何とか勝って、次(ダービー)はもぅ何がどうなってもしゃあないな、で行きたかったのにぃ。
ライブではもう見ないと思うし勝てた試合が見れるのはいつなんだろ。

まぁでも今季はこんなもんだと思ってゆるーく付き合うことにします。本当は苦しい時でもドリブルで駆け上がり奮闘するカピタンのモチベーションを見習いたいところですが。

by loviemma | 2012-03-20 21:08 | インテル11-12  

<< 未来の話がしたいんだけど 次に恩恵に与りたいチームはどこ... >>