人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さの底が見えません(ボローニャ戦)

セリエA 11-12 第24節

インテル 0ー3 FCディ・バイオ

いつまで寒いんでしょうか・・・昨日は奈良盆地でも雪が降りました。
なのに毎日寒いとしか言えない状態でまだ寒い状況があったのかと。
寒さの底が見えません(ボローニャ戦)_f0172142_755813.jpg
おっと間違えた、これは前節の。
寒さの底が見えません(ボローニャ戦)_f0172142_763012.jpg
こっちが今回の。大して変わらんね・・・


インテルはいったい何処で誰相手に試合やってるのかって感じです。

とりあえず施しはもういいんだけど・・・優しいのねインテル・・・

まぁここのところの試合内容から言えば、失点はデフォルトなので特にカリカリすることでもないんだけど(ディ・バイオには弱い私)3点目はさすがに悲しかった。アクアフレスカに追いすがって届かず楽々シュートされるなんて。
負けても1点でも返してくれたら今回はそれで納得するのに、それさえないのはツキの無さも手伝ってお寒い限り。ふにゃふにゃシュートかGKの正面か。
長友は頑張っていたけどね。皆それぞれ自分は頑張ってると思ってるんだろうけどね・・・チームとしてまとまりもなくゴリ押しすら出来ず。それでは何処にも勝てないか。

しかしファンの堪忍袋の緒も切れてインテルを取り巻く状況全てが悪くなってしまうのは辛い。
ラニエリさんもそれなりに頑張ってくれているのだけど。


こんな状態でマルセイユ戦に挑むのもなんですが開き直る以外に無いかな(私は既に開き直ってますが)
唯一の救いは今日が土曜日で、明日も日曜日だってことか'`,、('∀`) '`,、

あ~早く春(勝利or勝ち点)が来ないかな。

by loviemma | 2012-02-18 07:17 | インテル11-12  

<< こっちは景気イイです 勝ち方忘れた・・・(ノヴァーラ戦) >>