人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教訓(レッチェ戦)

セリエA11-12シーズン 第20節

レッチェ 1ー0 インテル

レッチェ:為せば成る
インテル:急いては事を仕損じる
教訓(レッチェ戦)_f0172142_2246540.jpg

あぁ。公式戦2連敗。内容も良くなかったし、お隣を撃破して逆に調子狂ったのかしらorz
2本もオフサイドでゴール無効なんて、以前もあったかちょっと記憶ない・・・さすがに2本も取り消されたら萎えるし焦るわね。それで余計ドツボに・・・

それにしてもちょうどハーフタイムに寝入ったのに、何で後半目をさまして最後まで見てしまったんだろ私・・・


愚痴っぽくてすみませぬ。
連勝なんていつかは止まるもの。考える間もなく水曜日にパレルモ戦。引きずらず頑張って欲しいとだけ願ってもう寝ます(;_;)

by loviemma | 2012-01-30 22:47 | インテル11-12  

<< 去る人来る人 失点がひとつ減った・・(木っ端... >>