人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

何となくつけたTVでとんねるずをやっていて、二人がメッシにうまいメシ屋を紹介してもらっていた。
バルサの練習場が映って一瞬マクたんの姿も拝めちった♡ お茶の間番組でマクたんが見れるとは。

ちなみに長友が日本に持ち帰ったインテルのメンバー&レオ様の寄せ書きユニはそのとんねるずの復活番組「ハンマープライス」でオークションにかけられるらしい。
一応お目にかかれるのね。
年度末_f0172142_23311862.jpg
さて。代表マッチウィークが終わっていよいよ臨戦態勢!
年度末_f0172142_23331655.jpg
代表では大活躍したみたいだね
年度末_f0172142_23341816.jpg
そして再び蜜月ぶりを披露する二人…
年度末_f0172142_23371688.jpg
楽し~い 仲間~が
年度末_f0172142_2335370.jpg
ラノッキアは大丈夫なのかしら、ミリートは発車オーライなのかしら
年度末_f0172142_2339518.jpg
ボールをリリースした後の左足はこうね。これでアヴェレージ280は固いわ
年度末_f0172142_2348156.jpg
・・・ま、とりあえずやることをやるだけよ

by loviemma | 2011-03-31 23:51 | コネタ  

<< 今夜はミラノデルビー!! Toghether As On... >>