人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8合目(レッチェ戦)

おいおい今頃なんじゃいという感じですが。
セリエA 10-11 第30節の話ですw

レッチェ戦は一応見ていたのですが、その日歩き倒したせいで試合を見続ける体力が持たず半分寝た状態でした。ですが、後日試合を見直す時間もなくorz

結果は1-0で勝利。
パッツィーニがしぶとく押し込んだゴールを守りきってインテルが勝ちました。これで首位と2ポイント差!
レッチェの鋭い攻撃にお隣りにおつきあいするんじゃないかとヒヤヒヤするシーンもありましたが、ジュリオ(神モード)が救ってくれました。
8合目(レッチェ戦)_f0172142_22413459.jpg
腰のひねり色っぽw
8合目(レッチェ戦)_f0172142_2241516.jpg
しかもレオに走りよる姿もw

長友くんは先発予想されてましたが、レオ様の珍しい慎重モードによりベンチスタートで始まり、結局最後まで出番はありませんでした。
その彼は22日帰国しています。29日には長居でA代表vsJ選抜のチャリティーマッチがあります。
行きて~と思っていたのにチケットが発売される日が昨日(23日)だったと知ったのは今日でした(泣) 後日追加販売されるようだけど、出かけるので無理(泣)
ちなみに長友はシュトゥットガルト岡崎、シャルケ内田君たちとACの新CMに出てますね。

その長友はインテルのメンバー全員がサインしてくれたユニを持って帰ってきました。勿論チャリティーオークション行きに・・・宮市君のユニの落札額が83万円(フェイエノールト再建の為のオークション)、GK川島のグローブが130万3千円だったそう。これはいくらになるんでしょうね~。
金額はともかく、せめて一目だけでも見たい。

by loviemma | 2011-03-24 23:30 | Inter 10-11  

<< 公開練習(長居スタジアム) 今夜はレッチェ戦 >>