人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金賞&違反切符

2日、インテルにAmbrogino d'Oroが授与されました。
アンブロージョ金賞という意味で毎年ミラノ市に貢献した人たちに贈られる賞でミラノの守護聖人アンブロジウスに由来するんだそうです。
まぁ昨シーズン3冠ですからね。ほっほっ。
金賞&違反切符_f0172142_22232283.jpg

金賞&違反切符_f0172142_22231212.jpg

金賞&違反切符_f0172142_2223831.jpg

金賞&違反切符_f0172142_2223582.jpg
インテルのメンバーもびしっとスーツで決めて表彰式。
勿論長友もスーツ姿でバッチリ写真に収まってます。
金賞&違反切符_f0172142_22251090.jpg
2010年南アフリカのGL代表メンバー揃い踏みw 改めて見ると凄いメンバーの中にいるよねナガティエロ。
それにしてもスナにはやっぱりバロンドール取らせてあげて欲しかったな・・・今更だけど。

ちなみにエトーさんは先月、路上駐車で違反切符を切られ、ミラノ市警察のお小遣い稼ぎ?にも貢献。
罰金は60ユーロだそうだけど、イエローカードを貰った時みたいに一応食い下がった模様。どっちも取り消されることはないもんだけどね。君の稼ぎならたいしたことないんでは、と言いたいところだけど、でも確かに私だって税金の支払いで延滞料の50円とかものすごく損した気分になるし自分が悪いとはいえむしりとられるのは10円だって腹がたつもんねw
金賞&違反切符_f0172142_22405229.jpg
Gクラスかな。市内ではちとデカイすぎるかも。ボボみたいにミニとかにすれば・・・


※非公開にチェックつけっぱなしだったわ(汗)

by loviemma | 2011-03-03 22:26 | Inter 10-11  

<< 今夜はジェノア戦 今週のゴール >>