人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のゴール

今朝のチェルシーvsマンUの試合でマンU先制、その後同点弾を叩き込んだダビド・ルイス君のゴールが結構凄かったです。
今週のゴール_f0172142_23302433.jpg
前に立ちふさがるエブラとポストの間を射ぬいた強烈なシュート。
今週のゴール_f0172142_23553278.jpg
この冬にベンフィカから移籍してきたDF。ちらっとしか見てないのですが、いつぞやの試合で途中交代で出てくる時、まだ英語がままならない彼にパウたんが通訳をかってでていた。てっきりポルトガル人なのかと思いきや、ブラジル人でした。
パウたんはすっかりスタッフのように・・・orz
今週のゴール_f0172142_23324236.jpg
しかしダビド・ルイス君はこれからが楽しみな選手ですわ。何となくノスタルジックなルックスも良いすな。

先制ゴールのルーニーのシュートも凄かったけどね・・・ホームのチェルシーは気迫が素晴らしく、逆転優勝は厳しいだろうがこれくらいきばらなあかんのよ、というお手本の様な試合運びだった。
(2-1でチェルシーの逆転勝ち)
今週のゴール_f0172142_23421970.jpg
トーレスはというと、こんな感じ。
ちなみにトーレスとすれ違いでリバポに入ったキャロルはようやく復帰の目処が。今度の日曜のマンU戦でデビューかと言われております。今度こそ見れるかな~もう待ちくたびれたよ。

by loviemma | 2011-03-02 23:59 | プレミアリーグ/イングランド  

<< 金賞&違反切符 Sneeeeijdeeerr(... >>