人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はボローニャ戦

木っ端が終わった途端にもう国内リーグが迫って来てます。

ボローニャ戦招集メンバー

GK カステラッツィ、オルランドーニ、ガッリネッタ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マイコン、ラノッキア、マテラッツィ、キヴ、サントン
MF スタンコビッチ、モッタ、マリガ、カンビアッソ、オビ
FW エトー、ミリート、パンデフ、ビアビアニ

明日はボローニャ戦_f0172142_23384379.jpg
la nebbia
明日はボローニャ戦_f0172142_2339080.jpg
明日はボローニャ戦_f0172142_23452132.jpg
明日はボローニャ戦_f0172142_23492874.jpg
アッピアーノは深い霧。かなり濃いね。皆ハイだw そういや子供の頃、霧にハイになってた覚えがあるわ(奈良は霧が濃い) まつ毛に着いた細かい水滴が綺麗だったり。

ただもう去年からの霧は晴れました。これからは上昇気流に乗るのみ。

ちなみにカピタンがこの試合に出場すれば、ベルゴミさんのリーグ戦出場数519試合の記録に並びます。
Grande Capitano!



最後に先日のFIFAバロンドール授賞式にて、ベストイレブンに選ばれたスナのスピーチ。モウへのあふれる思い。それを聞いたモウは感極まった様子。

1シーズンは短すぎるよね・・・
でも何シーズンも一緒だったら離れられないよね・・・

by loviemma | 2011-01-15 00:33 | Inter 10-11  

<< レオ4連勝(ボローニャ戦) ベスト8進出(木っ端ジェノア戦) >>