人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)

木っ端イタリア

インテル 3ー2 ジェノア

エトーさんの先制ゴールを見逃したり、後半は支度しながら横目で見る程度でちゃんと見てないんですが(汗)ジェノアに勝ってベスト8進出です。
ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_22415848.jpg
1点目、15分。左サイドのムンタリのクロスからゴール!
追加点、43分にエトーさんドッピエッタ!今度は右のマイコンからのクロスを1点目と同じような角度からシュート。鮮やかでした!ジェノアDFは2度もエトーさんに置いてけぼりに。
ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_2259546.jpg

ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_22443546.jpg


後半早々、私が顔を洗ったりしている間にジェノアにPKを与えて1点返され2-1に・・・
ラノッキアの足が相手に当たって倒れたという感じですが、当たったのかどうかもわからないくらい。まぁ向こうが上手でしたねぇ。

しかしその5分後、59分に今度はマリガがマイコンの素晴らしいCKから頭でド迫力の3点目!まこれはGKにはノーチャンスでした。
ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_2246292.jpg

ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_22465932.jpg
ゴールのきっかけとなったマイコンのおみ足をマテがキッス。これ久々だわぁ。

この試合はインテルにしてはいつになくイタリア人がそこかしこにおりました。
ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_2249141.jpg

ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_22494923.jpg

ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_23174983.jpg
カステラッツィと合わせて4人も(笑) いつ以来でしょうか…

さて試合はエトーさんが下がって以降急にジェノアに押し込まれ、追加タイム中にCKからスクッリに決められ3-2。この失点がよけいでしたがとにかく勝利。
最後に驚きのリバスが久々に登場、きっちり3人交代枠を使い切るレオ様でした。
ベスト8進出(木っ端ジェノア戦)_f0172142_2315181.jpg

by loviemma | 2011-01-13 22:57 | Inter 10-11  

<< 明日はボローニャ戦 今夜はボローニャ戦(木っ端イタリア) >>