人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に

23日に紅さんが結局解任され、24日にレオナルドがインテルの新監督に就任!!

23日Windows7をようやく買ったので、ファイルのバックアップをしたり、お試しで7x32bitをインストールしたり、もう一度XPに戻してドライバのアップデートなどをしてまっさらの状態に戻したり、HDDのパーティションを切ったり、XP(32bit)と7(64bit)のデュアルブートにしてみたり、ドライバやソフトをインストールしてみたり、喜びいさんでもろもろやっててインテルの動向から目を放している隙に・・・いつのまにこんなことに!
いつの間に_f0172142_7511417.jpg

久しぶりのモラちゃんの大鉈きたね。

それよかいいのかレオナルド・・・インテルにもブラジルの選手はいるとはいえ。
紅もあっという間にいなくなったが、レオナルドも今年5月までお隣にいた人。昨シーズンこの人の指揮するチームをダービーで4-0でコテンパンにした記憶も生々しいわ。
で、お隣とはすっかり切れてるの?・・・って男女関係みたいじゃないか orz 
後任候補として噂にはなってたけど、まさか本当に来るとは。まぁ同じく後任候補になってたスパレッティやカペッロは現役だしね。それにしても驚きです。

う~ん、とにかくインテルをよろしく。
マンチョ→モウと来て紅を挟んでまた男前&スマートな監督路線に・・・

ちなみに2012年6月末までの契約です。次の人までのつなぎかと思いきや。
というわけで、さっそく呼ばせてもらおう「レオ様」と(笑)

Welcome Leonardo! Inter's new coach  (Inter.it)




紅テスさん、お疲れ様でした・・・。
モウ3冠の後という難しい状況にチャレンジしてくれ、怪我人続出に悩まされ続けながらも最後に世界一に導いてくれた。ありがとうとしか言えません。



そうだ、それとオリアリさんを戻してあげてちょうだいモラちゃん!

by loviemma | 2010-12-25 08:14 | Inter 10-11  

<< 再開&始動 世界一ィイ >>