人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐマゼンベ戦

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ 2010

決勝戦がまもなくです。
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_051920.jpg
これはベンゼマ


サネッティ、日本人記者の質問に「髪型が乱れても良い」
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_017575.jpg
いいんです
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0172736.jpg
・・・
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0173633.jpg
キヴ:ホントにぃ? サネ:髪の毛が乱れてトロフィーが取れるなら喜んで
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0184863.jpg
・・・
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0224644.jpg
エトー:ヘアスタイルの話なんかどうでもいいのにね 紅:ん?私に言ってるのか?
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0253867.jpg
エトー:そんなに気になるものなの? 兄貴:そりゃ~お前
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0414660.jpg
キャプテンの髪の毛発言についてどう思う? ミリート:えっここで俺に聞かないでよ~
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0424619.jpg



もうすぐマゼンベ戦_f0172142_02453.jpg
いいかげんふさふさネタはやめたまえ、諸君


ちなみに決勝戦の主審は西村さんです。マイコン、ルシオ、ジュリオ南アフリカを思い出したりは・・・
もうすぐマゼンベ戦_f0172142_0353712.jpg
え!?おれの髪の毛がなんだって~?



そんなこんなしてたらもうすぐ3位決定戦が終わろうとしてます。何だかバカ試合っぽくなってます・・・


インテルは絶対油断しないで!!

by loviemma | 2010-12-19 00:53 | Inter 10-11  

<< YOU ROCK!!! 再戦 >>