人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームで3連続ドロー(ブレシア戦)

セリエA 10-11 第10節

インテル 1ー1 ブレシア
ホームで3連続ドロー(ブレシア戦)_f0172142_7202316.jpg
今日もエトーさんに助けられました。ありがとう。

それにしても試合を重ねていくほど苦しくなっていく状態ですね。どこが底なのか未だわからず、そして今日も怪我人が出てしまいスタジアムはもう野戦病院化。せめて怪我人は一人にしてくれないかな・・・・・・

前半早々ブレシアのロングボール一本が通ってあっさり先制されてしまい、後半エトーさんがPKを貰って同点にする73分まで今日はいよいよホームで負ける日なのかと覚悟していました。
インテルは全体的に動きが鈍く、中央突破に始終してエリア付近で綺麗に並んで待ち構えているブレシアの守備を崩すことは限りなく不可能でした。
前線エトーさんとミリートの2トップはあんまりうまく行ってなかったですねぇ。
後半になると選手たちもイラついてて雰囲気も良くなかった。前半にはスナが怒ってるシーンもあったような・・・
ホームで3連続ドロー(ブレシア戦)_f0172142_7462559.jpg


前半27分にマイコンが膝を庇うあまりハムストリングを痛めてしまってついにアウト(代わってコルドバが一時左サイドに)。マイコンは心の傷もまだ癒えてなさそうだよね。orz
おまけにハーフタイムに寝入って次に目を覚ますとスナとサムエルが消えていてサントンと交代。
スナは後半頭からオビと交代。今まで良く耐えてるなと思ってたのについにスナまで(泣)怪我と思いたくはないけど、そんな時間帯に代わる理由が分からない。怪我としてシリアスじゃない事を祈るのみです。サムエルは担架で運ばれているところをかろうじて見ましたが相当痛そうで次節は無理ぽい。

とにかくもう殆ど溺れているような状況です。助け舟は来ないのか~~。
ホームで3連続ドロー(ブレシア戦)_f0172142_7281920.jpg
まぁエトーさんが助け舟といえば助け舟か。

ところで昨夜、スパーズの試合がいい時間帯にあったから見てたのですが、アウェイでボルトンにあっさり2-4で負けておりました。怪我人が出てたり(VDV、レノンもいない)リーボックスタジアムは相性が悪いそうだけどインテルをちんちんにしたベイルは後半になると殆ど消えていたしチーム全体えらくふがいなかった。
ボルトンに3-0にされた後、メアッツァでの試合展開みたいに終盤2点返した所は片鱗を見せてたけど、なんか釈然としないわぁ。

ま、そんな他所事情よりインテルの方が大変です。
こんな調子で来週半ばにアウェイでレッチェ戦だし、その次はいよいよミラノダービー。怪我人だけ勘弁です、それ以外だったら多少の事は我慢しよう。

by loviemma | 2010-11-07 07:13 | Inter 10-11  

<< じゃぱにめーしょん 返り討ちにされました(スパーズ戦) >>