人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ちにされました(スパーズ戦)

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第4節 (White HURT Lane)

トッテナム 3-1 インテル
80分・エトー、他トッテナム

前節に引き続いて3失点。ベイル自身には点をあげなかったけど2ゴールにパスを供給してほぼ彼一人にやられたような印象でした。結局ベイルには何も出来なかったな。ファウルで止めようにもまず追いつけないし(泣)
おまけにマイコンの左サイドだけじゃなくキヴの右サイドも突破されまくって前半からしてこりゃ駄目だ、としか思えず・・・スパーズが疲れるのを期待しようにも、むなしいパス回しだけで相手守備を崩せるような場面はありませんでした。
エトーさんが1点取ってくれただけで御の字としか言いようがない。スナのFKが入ってれば良かったけど、要するにセットプレーとか遠目からしか打てなかった。それにクラウチが決定的なチャンスをモノにしてたら更に悲惨な状態になるところでした。
返り討ちにされました(スパーズ戦)_f0172142_751633.jpg

完敗。
ここでこれだけコテンパンにやられると、もうグループ突破さえ出来たらいいやと思ってしまうあたりが悲しいわ。
とりあえず、次はホームで勝ち点3取れるよう頑張って下さい。

by loviemma | 2010-11-03 06:57 | CL  

<< ホームで3連続ドロー(ブレシア戦) 今夜はスパーズ戦!!! >>