人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はジェノア戦

試合前に書くのは久々です(´Д`) やっと1週間が終わった~

さて今夜は来週のチャンピオンズリーグがあるので金曜ですがジェノア戦です。
召集メンバー

GK ジュリオ、カステラッツィ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マイコン、マテラッツィ、サムエル、サントン
MF スナイデル、ムンタリ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ、オビオラ・ンワンコ
FW エトー、ミリート、パンデフ、ビアビアニ

元ジェノアのミリートが復活パンデフも復活。だけどキヴの欠場は一体。モッタも様子見?
ミリートはたしか、昨シーズンも怪我でジェノア戦は出られなかったんじゃなかったかな。今回はどうでしょう。怪我明けだしね。
それより台風が近づいてきてて、電波は無事届くんでしょうか(´・ω・`)

さて今回は何と言ってもこの話題ですね。
スナ、2015年まで契約延長!
バロンドール候補の23人が発表!
今夜はジェノア戦_f0172142_23205859.jpg


スナの契約延長はちょっとごたついた感もあったけど、最終的には上手くまとまったようです。とりあえずホッ。そしてそのスナも最有力候補のバロンドール候補23人が発表されました。

でモラちゃんも憤慨してるように5月にベルナベウで2得点を叩きだしたミリートは23人から漏れてしまいました。恐るべしワールドカップイヤー!
スペイン勢はいいとして、アサモア・ギャンが選ばれてる時点で・・・確かに彼はいい選手だけど(ニューカッソーとのダービーは楽しみだけど)チャンピオンズリーグ優勝に、3冠に貢献したのは全く考慮に入らないんだろうか。UEFA年間最優秀選手なのに。恐るべし。

インテルからはスナの他にエトーさん、マイコン、ジュリオが選ばれました。エトーさんは一応W杯で全試合出てゴールもしてるからねぇ。

そういや12月はクラブw杯もありますな。今年も日本へ来るよりはインテルの選手たちに優しい距離。
チケット代、滞在費を捻出しなくてすむ私にも優しい(泣)
今夜はジェノア戦_f0172142_021612.jpg

by loviemma | 2010-10-30 00:05 | Inter 10-11  

<< また怪我人が・・・ジェノア戦 Hard Rain(サンプドリア戦) >>