人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリエA 10-11 第2節 ウディネーゼ戦

例年初戦は引き分けるか負けるかでも第2節は勝利。)

インテル2-1 ウディネーゼ

公式に20:45~とあったので3時半に起きたら試合は既に終わってました。

がちょ~ん(合掌)

再放送が夜の10時まで待たねばならんので試合の詳細は分かりませんが、取り合えず勝ちました。
やたらハンダノビッチ(ウディネGK)が活躍したみたい。
セリエA 10-11 第2節 ウディネーゼ戦_f0172142_1131858.jpg
1点目、開始6分にルシオ。
セリエA 10-11 第2節 ウディネーゼ戦_f0172142_11312663.jpg
2点目、後半22分にエトー。
セリエA 10-11 第2節 ウディネーゼ戦_f0172142_1132564.jpg
前半ウディネーゼのフローロ・フローレスに同点にされましたが逆転勝ち。
2得点ともセットプレーがらみというのが多少気になるところではある。ちなみにウディネの同点弾もセットプレーからだったけど。
セリエA 10-11 第2節 ウディネーゼ戦_f0172142_113658.jpg


そしてさらに気になるのが公式でのミリートの評価の低さ。昨シーズンのスタイル以外では難しいのか。ひとつでもゴールしたら変わると思いたい。

by loviemma | 2010-09-12 11:36 | Inter 10-11  

<< UCLトゥエンテ戦 今夜はウディネーゼ戦 >>