人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケには弱い

ご無沙汰してます。
UEFAスーパーカップ、インテルの完敗でしたね。またスペインアレルギーになりそうだわ。

何となくキケ・フローレスのチームに勝てるような感じがしなくて、(以前CLでも負けてたよね)金曜日はヘトヘトだったのとでライブ観戦する気はとてもなく、土曜日の朝録画を見たんですが、徐々に圧されて形勢逆転の気配もなくひねられた印象。
週末になんで落ち込まないとならんのだ。

前線の連携がいったいどうしちゃったのというくらいなってない・・・スナが退いたときはもう敗戦決定的だと感じました。というか、スナも調子悪かったなぁ。
おまけに与えられた(お情けかしら(泣)PKまで失敗してしまったけれど、例えあれで1点入れたとしてもそこまでという気がする。

久しぶりにダメダメインテルを見た気がします。選手の多くがW杯の影響も大きいと思うし調整不足だといえばそうだったけどもうちょっとビッグイヤーをとったチームの気迫と言うのも見せて欲しかった。凄みも全くなかったもんね・・・エトーは燃えてたけど一人でゴリゴリ押してもどうにもならないレベルだった。

こういうトロフィーはそうそう獲れるものでもないから出来たら取って欲しかった、けど仕方ないですね。仕方ないのかなぁ。こういう一発勝負にコンディションを合わせるのも王者の務めかとも思うんだけども・・・
確かにインテルが万全だったとしてもアトレチコは手ごわい相手だったと思う。昨シーズンは国内でバルサ相手に勝った唯一のチームなんだとか。
これがCLの決勝じゃなかっただけでもヨシとするか。

心配なのは、この敗戦で紅がフォーメーションを変えまくっていじりまくってグダグダスパイラルに陥ってしまうんじゃないかということ。まぁ3冠取った後だしどんな監督でも大変だよね。
モウリーニョも苦労したんだし紅が苦労しないわけはない。

さてこんな調子でシーズンに突入。敗戦は引きずりたくても引きずれないと思うので、こっからが本当のスタートだ!!お疲れ様~頑張れインテル。

by loviemma | 2010-08-29 12:42 | Inter 10-11  

<< 今季のUCL組み合わせ 4冠 >>