人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

やっと梅雨が明けましたね~
夏本番_f0172142_1084140.jpg

W杯が終わる頃本当に雨の降り方が酷くなって、何故か図った様に出勤中に集中豪雨みたいに雨が降るので毎日うんざり・・・靴はずっと湿ってるし(レインシューズ買えばいいのだが)洗濯物も湿っぽいし。オマケにこれも図ったようにW杯が終わると残業続き、オランダが負けたショックまで引きずってついに体調まで崩し、仕事して寝るだけの1週間でしたorz

この3連休でようやく一息。やれやれー

夏本番_f0172142_1024337.jpg

スナもヨランテちゃんとシエナで♥結婚♥
こっちと同じように素晴らしいお天気だったようですね。これからの2人の未来がこれくらい輝いてますように!おめでとうーー!!
夏本番_f0172142_10233524.jpg
ヨランテちゃん本当に綺麗だね~。ヘレンさんとインテルの選手美人妻2トップだわ。
夏本番_f0172142_10283640.jpg

夏本番_f0172142_10164130.jpg
・・・いいシーンだなぁ(*´ω`*)♥
夏本番_f0172142_10174373.jpg

夏本番_f0172142_10302255.jpg

夏本番_f0172142_10305835.jpg
この人お友達なんだ。・・・てことはニステルはいないな。
夏本番_f0172142_10175632.jpg


ガゼッタTVにちょろっと様子が載ってました。コルドバ、ムンタリも来てたみたい。
とにかく2人が幸せそうで微笑ましすぎ。何度もリピしてしまったw

スナ、今は目一杯この瞬間を楽しんで、また戻ってきてね。W杯で悔しい想いをした事がまたモチベーションに繋がっていい結果を残せると思ってマス。

by loviemma | 2010-07-18 10:20 | 雑記  

<< inter3 広い背中 >>