人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃墜さる

ドイツ 4-0 アルゼンチン
3分・ミュラー
68、89分・クローゼ
74分・フリードリヒ
撃墜さる_f0172142_1481622.jpg

新生ドイツ帝国万歳☆

アルゼンチン、開始直後の3分にあっさりミュラーにゴールを許してしまいました。その後すぐに持ち直してドイツを自陣に押し込めたんですが、ドイツも堅い守りで凌ぎ1点を守って前半終了。
気合を入れてアルゼンチンが後半開始直後から攻勢をかけましたが、点が入ったのはドイツの方。

正直これで試合が終わってしまった・・・

テンポのいいパス回し、必要な時には統率が取れた堅い守り、速攻、精神力、団結力・・・ドイツが全てにおいてアルゼンチンを圧倒。大量点を取っても絶対に手を抜かない姿勢まで、隙が全くなくて妬ける。
エジルは気持ちよさそうにピッチを泳いでたなぁ。でもこの人倒されても表情変わらないし、何考えてるのか謎・・・パス出しながら「車の色は何がいいかな」とか別の事考えてそう。
撃墜さる_f0172142_156119.jpg

アルゼンチンはテベスの心意気は立派だったけど、個人能力で打開しようとしててチーム全体で動けてなかったのが残念だった。ゴールネットを揺らしたのはオフサイド判定取られた時のだけ。フィニッシュは淡白だし、あくまで個人技で終わってしまいました。
それでも最後に1点くらい返して欲しかったよ。メッシも結局ノーゴール。ミリートも見たかったけど、今日こそ出て欲しかった(泣)ブルディッソも結構冷静に頑張ってたよね。・・・・はぁ orz

マラドン、最後はだんまりになってしまって悲しかった、アルヘンの一番のファンなのになすすべも無かったのが。
"アルゼンチン"という名の下に胡坐をかいてしまっていたのが・・・
撃墜さる_f0172142_1552239.jpg

撃墜さる_f0172142_1495188.jpg

by loviemma | 2010-07-04 01:15 | サッカーその他  

<< STOP THE PK 天国と地獄 >>