人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない日々

決勝まで1日切りました。
落ち着かない日々_f0172142_22434455.jpg
インテル公式のカウントダウン。
ミリートと、スナイデルと、エトーが揃った所でキャプチャ!このお三方には特におたの申します!!
こんな事でもやってんとやっとられん。
呼吸が浅くなったり、時々止まったり、胸が苦しくなったり、こっちも大変デス(笑)


思い出のベルナベウで大勝負に挑む5選手 (UEFA.com)
エトー、インテルの夢を最重要視 (UEFA.com)
サネッティのインテル選手紹介 (UEFA.com)
悲願の欧州制覇に決意を固めるインテル (UEFA.com)

3つ目の記事のクチュの言葉で少し落ち着きました。

インテルの偉大な過去を重荷に感じる選手がいる一方で、MFエステバン・カンビアッソのように現在のことだけを考える選手もいる。「クラブ、ファンにとって大きな意味を持つことはたしかだ。
しかし、私たちが40年以上に渡るその重荷を背負う必要はない。"38年ぶりに決勝に進んだだけでも、クラブやファンにとっては意味がある。とくにインテルが決勝を戦う姿を初めて見る若者たちにとってはそうだ"。優勝を目指して一生懸命戦う姿を見せるのは素晴らしいことだと思う」


若者じゃないけど、初めてよw
今季は本当に驚きの連続でした。最後の仕上げが残るのみだけど、クチュの言うとおり重荷を背負うことはないよね。ここまで存分に楽しませて貰いました。

それにしても欧州の頂点を決めるその舞台に自分の応援しているクラブがいる事だけでも凄いことだ・・・
CL決勝の直前には過去に何度もフラットな目線で「いい試合をして欲しい」と書いてきたけど、今回は全く意味が違う。心が震える思いです。

by loviemma | 2010-05-21 23:05 | inter 09-10  

<< UP arrives >>