人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ道半ば

セリエA 09-10 第37節

インテル 4-3 キエーボ
11分・モッタ(OG)、13分・モンロリーヴォ(OG)、34分・クチュ、39分・ミリート、
52分・マリオ、60分・グラノーチェ、74分・ペリッシェル

何だかもやもやするような結果ですがとりあえず勝ちました。
が、ローマもオリンピコで逆転勝ちしたので優勝争いは次節まで持ち越しです。またスカパーの放送がない・・・

試合は大量得点で気が緩み、後半試合途中でローマが先制されたニュースが流れてメアッツァが一気にお祭りムードになってしまって緊張感を保つのが難しい状況になり、キエーボに1点差まで追い込まれてしまい、ようやく気を引締めてバランスを保ち勝利という展開。

先制されたのがモッタのオウンゴール、もしかして先制されて引き込まれたら嫌だなぁ、と思ってたんですが、本当に先制されるなんて。
その1分後に今度はキエーボのOGで同点に追いついた時は気分が盛り上がって逆転したときは最高の気分だったんですが。

クチュのゴラッソ、ミリートの素晴らしいループ、マリオのクールなゴールでローマ引き分け以下、まさか今日決まる?とこっちもどきどきだったのに。
はぁ、ぬか喜びするとろくなことがない( ´Д`) というか、そんな甘い状況などそうそうないよねぇ。


でもここで決まったら主力を温存できたのに。カピタンがミスするとか、削られて痛がるとか、今まで見られなかったシーンがあったのも嫌な感じではあったかなぁ。
途中投入されたパンデフのシュートがポストに当たったり、運まで逃げていくのかと思った。
暖かかったミラノに雨が降って気温が急降下したらしいですが、それと比例するような試合でした。諌められたような気分だね。
まだ道半ば_f0172142_024635.jpg

さて気を取り直して次はいよいよ最終節。アウェイでシエナ戦です。嫌がおうにも緊張感は保てるでしょう!
よろしくお願いします!!!

by loviemma | 2010-05-10 00:18 | inter 09-10  

<< ワールドカップカウントダウン ラウンデル!! >>