人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーデー!メーデー!

セリエA 09-10 第31節

ローマ 2-1 インテル

負けてしまったのですね・・・

実は、試合が土曜にあるのをすっかり忘れていたんですよorz
ちょっとフィギュアに傾きすぎてました。
でもおかしいなぁ、真央ちゃんの優勝を見届けて、寝る前にインテル公式ページを覗いたのに全く何も目に入ってなかったようです。もうボケが来たのか?orz
今朝試合があったのを知ったのですが、負けてたのでさらに落ち込みパソコンも立ち上げず、そのままフィギュアに逃げ込みました。

何が痛いって、インテルは次節カピタンやルシオやマイコンも、エトーまでもが出場停止だそうで、カピタンの連続出場記録もリセットされ、ホームで戦えることのみアドバンテージ。
しかし一番イタイのは私かな・・・CLも日にちも間違えそうだ・・・
メーデー!メーデー!!

by loviemma | 2010-03-28 22:47 | inter 09-10  

<< フィギュア世界選手権 トリノ2... フィギュア世界選手権 トリノ2010 >>