人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れて眠れ

セリエA 09-10 第29節

パレルモ 1-1 インテル
11分・ミリート、24分・カバーニ

台風並みの風で夜中変な時間に起きてしまい、しばらく寝付けなくて、気づいたら6時過ぎだったのですが・・・
試合見たら、同点。・・・何となくそんな気がしたのよね。
CLでは完璧な試合をしたけど国内では暫く勝ててないし、その流れを切るのは難しそうな気が。だいたいこの時期CL敗退して国内に集中できるところを、勝ち抜けたお陰でかつてないプレッシャーが知らずのうちに襲ってきてしまった。
忘れて眠れ_f0172142_835656.jpg

もちろん疲れもあるはず、パレルモは4位で国内しかないし・・・うんそういうことにしておく。
でもこういう壁を越えていかないといけないんだけどね。そう思うとやっぱりカターニャに負けたのは痛かった。いまさら言っても遅いけどなんとしても勝っとくべきだった。
しかも今回流れの中で無くPKで取った点(見てないけど)。相変わらず点が取れないなぁ。

しかしこれで終わりではないので、今日の事は忘れて次へ意識を移すべし。
休む暇無く水曜日にリヴォルノ戦があります。
頑張れ!!まずは泥のように眠れ。
忘れて眠れ_f0172142_815553.jpg

忘れて眠れ_f0172142_873091.jpg
今はまだ耐えて下さい

by loviemma | 2010-03-21 08:09 | inter 09-10  

<< "I Love Yo... 今夜はパレルモ戦 >>