人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moment of Silence

セリエA 09-10 第27節

インテル 0ー0 ジェノア

試合が始まってすぐ、ムンタリの前線への放り込みを見てイヤな予感が・・・。

前半はジェノアの堅い守りもあってシュート数も少ないまま、後半は何とかしてくれると思いきや、選手交代もむなしくゴールのないまま試合がだらだらと流れて行ってしまいました。
確かに疲れてるのもあるだろうけど・・・ラインが下がったまま、中盤も空気みたいでミリートが孤立。マイコンのクロスも精度が無ければ頼みのスナイデルのセットプレーも逸れて行ってしまってました。
デキ、パンデフは消えていたし連動性、何それ?途中出場のエトーは主にマリオの子守。

ジェノアに点入れられる感じもしなかったけど、インテルのゴールもずっと望み薄。去年のジェノアホームでの5ゴールのうち1点でいいから振り分けたい気持ち○| ̄|_

カピタンがインテルDFブルニク氏の出場試合数461試合に並んだ、そんな試合でした。
Moment of Silence_f0172142_7381734.jpg

by loviemma | 2010-03-08 07:33 | inter 09-10  

<< Black and White 今夜はジェノア戦 >>