人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はジェノア戦

やっと来ましたよ試合の日が。

出場停止2試合目のモウさん選抜メンバー
GK トルド、ジュリオ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マテラッツィ、サムエル
MF スタンコビッチ、クアレスマ、スナイデル、ムンタリ、クリン、マリガ
FW エトー、ミリート、パンデフ、バロテッリ、アルナウトビッチ

ムンタリ、サムエル&コルドバが帰ってきたしルシオ、スナあたりは休ませてあげて欲しいところ。
前線はミリートはOKですね?代表戦でも出番はなかったようだし、ジェノアということで複雑だろうけど。(同じく古巣対決になるはずだったモッタは怪我だそう)
あとエトーも微妙ですが、出てて貰った方がいいでそ。
今夜はジェノア戦_f0172142_22465978.jpg

今夜はジェノア戦_f0172142_22473195.jpg
(みんなは楽しそうでいいよね)

なお今日の試合でカピタンがかつてのインテル名DFの出場記録に並ぶそうです。
インテル主将サネッティ、まもなく偉業達成へ(livedoor スポーツ)
おめでとう!カピタン!!(勿論出場でしょうv)

今日はスカパー放送あるし、倉敷さんなので何か凄い楽しみです。
FORZA!!

by loviemma | 2010-03-07 22:48 | inter 09-10  

<< Moment of Silence 代表戦つらつら >>