人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのフリウリ勝利

セリエA 09-10 第26節

ウディネーゼ 2ー3 インテル
3分・ぺぺ、5分・マリオ21分・マイコン46分・ミリート
52分・ディナターレ

試合開始直後にウディネーゼ・ぺぺに先制弾を撃ち込まれ、「やっぱフリウリ」と思ってたらマリオのゴールですぐさま同点。マイコンからのパスを、コケながらのシュートでした。
2点目。ミリート→パンデフ→マイコンボレーでなんと逆転。
まさかのフリウリ勝利_f0172142_1264370.jpg

そして前半終了間際にもミリートが3点目!マリオが左サイドからセンタリング→ミリートの15点目!
まさかのフリウリ勝利_f0172142_127055.jpg

嘘でしょ!w ペナルティ科されたせいで逆にツキでも回って来たのかと思った。

といいつつ実は前半はストリーミングが全くダメダメでゴール全てを見逃したんですが(ハイライトは見れた)まさかフリウリでしかも前半でこれだけの点数が入るとは!

後半。
思わぬ大量点に喜びもつかの間、押し込まれるシーン連発のインテル。
FKを与えてインテルの壁に当たりリフレクションでウディネーゼがゴール。しかしこれが取り消され、「?」と思ってたらマリオのハンドだったようでした・・・結局PKでディナターレが蹴りこみ2-3に。さっきのゴール取りけさんでも(´・д・`) 結局ディナターレにゴール許してしまった。
そしてその後もウディネの怒濤の攻め。こぼれ球がなかなか取れないインテル。
CK10本のウディネに対してインテルは1本。やっぱりスリル満点・・・

いつの間にかカピタンの左腿にサポーターが巻かれてるんですが、何があったんですか。しかもハンドでイエロー貰ったようだし。カピタンが故意なわけないでしょ!!あぁどうかこのまま平穏無事で・・・

71分、パンデフからエトーに交代。ピッチに入る前、マリオをなだめるエトーがおりました。正直マリオを代えて欲しい気もしたけど。エトー&ミリートの場合にパンデフが上手く動けなかったこともあるのかなぁ。

80分、マリオからマテに交代。ホッとするような怖いような。でもとにかく守りたいインテル。
90分、走り回っていたスナに代えてクリン。久々だよクリンちゃん。・・・もうとにかくみんな疲れてるようでずーっとひやひやの連続でした。何とかもってくれーと祈りつつ心臓バクバク。ストリーミングが時々止まって、その間に追いつかれやしないかと余計ドキドキ。
追加タイムが4分あり、デキのイエローで少し時間を稼ぎ、最後にウディネーゼのシュートがバーに当たって?試合終了。・・・死ぬかと思った。

とにかく勝った!!フリウリで!今この状況で勝てたのは大きいです。
みんなお疲れ・・・モッタようもったなぁ・・・
まさかのフリウリ勝利_f0172142_1315895.jpg
(後2試合か・・・)

by loviemma | 2010-03-01 01:14 | inter 09-10  

<< 代表戦つらつら 今夜はウディネーゼ戦 >>