人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシー戦、ぞれぞれのコメント

インテル公式より、それぞれのコメント

Sneijder: "Confident for the return leg"

スナイデル
彼らはとても強いチームだ。素晴らしい働きをするドログバとかアネルカとかパーフェクトな選手がいる。
モウリーニョ監督は僕らに恐れず戦えと話した。重要なことは今日勝つこと、ってね。で僕らは勝った。でも2週間後のリターンレグに何が起こるか気をつけなきゃいけないね。
スタンフォード・ブリッジではまた違う彼らだと思う。彼らのホームだし。でも僕らはロンドンへ自信を持って行くよ。そこでも勝つためにプレーする。

Milito: "Scoring early gave us courage"
ミリート
嬉しいよ。早い時間でのゴールが僕らに勇気を与えてくれた。僕のゴールについては、ニアポストを探してた、そしたら入ったんだ。彼らも反応したけど僕らは上手くやったよ。
最終的にはまだ決着はついてないからまだ祝えない。リターンレグでは慎重でなければ。
でも僕らは今夜のゲームには満足してる。彼らは手強いときもあったけど、僕らも諦めなかった。
チェルシー戦、ぞれぞれのコメント_f0172142_1241927.jpg

Cambiasso: "Qualification in London now"
カンビアッソ
勝てて嬉しい。チームは勝つためにピッチに上がり、そして勝った。
ゴールが入るのを恐れるものだけど、僕らは怖れなかったし早い時間帯にゴールした。
僕らは勝ち抜けを持ち帰るためにロンドンへ行く。見応えのある試合になると確信しているよ。
チェルシー戦、ぞれぞれのコメント_f0172142_1263145.jpg

Zanetti: "Important result"
カピタン
今夜の(勝利)は重要な結果、そしてパフォーマンスだった。
インテルはいいゲームをしたね、勝利に値したよ。彼らの同点にガッカリはしたけど、すぐに反撃して勝利に持ち込んだ。
僕らはチャンピオンズリーグの事だけを考えていたよ。最近起こったことは考えずにね・・・ミランが4ポイント差だって?僕らは今夜自分たちの試合のことだけ考えていた。チャンピオンシップはまだ長い道のりなんだ。
試合の後、モウリーニョ監督はパフォーマンスと結果に満足していると僕らに言ったんだ。
でも彼はまだリターンレグがあると分かっているよ。

Lucio: "Thanks to the fans"
ルシオ
必要な時にチームを助けることができて嬉しい。
チェルシーはレベルが高い、でもインテルはいいプレーをしたと思う。俺も痛手を受けたけどリターンレグまでに時間はある。
応援が俺をハッピーにしてくれたね。ピッチ上で集中力がずっと保てるんだ。俺のファンたちのサポートには嬉しく思っている。彼らは常に大切な存在だ。でもまず自分のチームの勝利が嬉しいよ。

ジュリオの事故については:彼にとって大変な時だったはずだ。でもインテルはいつもジュリオを公私にサポートするさ。彼がじきトップフォームに戻ってくることを願っているよ。

by loviemma | 2010-02-25 11:41 | inter 09-10  

<< 今夜はウディネーゼ戦 まずは先勝 >>