人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Into The Field

CL決勝トーナメント・チェルシー戦招集メンバー

GK トルド、ジュリオ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マイコン、サムエル
MF スタンコビッチ、クアレスマ、モッタ、スナイデル、ムンタリ、クリン、マリガ、カンビアッソ
FW エトー、ミリート、パンデフ、バロテッリ

ついにこの日が来てしまいました。メアッツァにチェルシーを迎えての一戦です。
最近のインテルはドロー続き、おまけに先のサンプ戦では9人で戦うはめになっただけになく、モウさんのジェスチャーでペナルティが科され、クチュとムンタリにも同じくペナルティが科され・・・踏んだり蹴ったりです。
加えてジュリオが交通事故で顔を打ったようで、出場に黄色信号点滅。(顔で幸いだったのか)
お祓いしなきゃいけないレベルに来てますな・・・

別のコンペティションではあるけど、それがどう作用するかしないのか・・・ドキドキものです(´゚'ω゚`)
とにかくそれはそれ、これはこれ。平常心で戦ってくれ~。
Into The Field_f0172142_22112643.jpg
これくらいリラックスして

ところで今日の未明にあったシュトゥットガルトvsバルサの試合を見ました。
前半はバルサに全くいいところがなく、シュトウットガルトに押し込まれ、先制点を許してしまってました。パスも回ってないし、ズラタンがシュートしたのか記憶に無いくらい。メッシもやたら奥にいるし。
後半になると、逆にシュトウットガルトがバルサに押し込まれ、消えかかっていたズラタンがゴールして同点に。まぁちょっとバルサが負ければ次おもしろいなぁと思ってたんだけど。
しかしアウェイゴールを許しはしたものの、シュトゥットガルト頑張ったね。
インテルも相手を恐れることなくやって欲しいと願うのみ。
Into The Field_f0172142_2233362.jpg
久々見たマクたんとズラの抱擁

by loviemma | 2010-02-24 22:36 | inter 09-10  

<< まずは先勝 Did it! >>