人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム・カルチョ

セリエA 09-10 第18節

キエーボ 0-1 インテル
12分・マリオ

てっきり今日は夜中の試合だろうと思ってiPodでチェックしたら、20時半からもうやってるじゃありませんか!
プレミアじゃあるまいしと思ったけど夜だと寒波で試合が出来なくなるからですか。とにかく日本側としては大助かり。

というわけで前半殆ど見逃しました。マリオのゴールは見られず。
ランチタイム・カルチョ_f0172142_22535269.jpg

パンデフがさっそくインテル出戻りデビュー(なんか変)してました。なかなかの動きでした?ゴールもした(押し込んだ)そうだけど、マリオのシュートで既にゴールラインを割ってたみたいです。

実は試合はストリーミングを流しつつ、同時にたまりにたまったレシートを家計簿につけながらの観戦だったので、結局あまり見てないかも・・・
ランチタイム・カルチョ_f0172142_22531059.jpg

実況に緊張感が漂って顔を上げるたびキエーボのオフサイドシーンばっかりやってたんですけど。
後半追加タイムが6分もあったり、インテルはイエローを6枚貰ってしまったし。クアレスマもマイコンもあさっての方にクロスを上げてたり、ピッチも悪かったと思うけど、そのもう少しなんとか・・・

そして、キヴの負傷。・゚・(つД`)・゚・ 相手と競ったときに頭を強打してしまったようで。救急車に乗せられて病院へ一直線。心配です・・・せっかく髪切ってこざっぱりしたっていうのに。
寒いし、怪我が一番心配だったんだけど、競ってぶつかり合ってというのも痛い。キヴの代わりにマテが入ってました。久しぶり。

そしてパンデフも68分にクアレスマと交代。
87分にマリオと交代で入ったのはアルナウト君。久々見れました。カンピオナートではお初?

年始はこんなものでしょうか。勝利で国内の2010年を飾れて良かったです。

by loviemma | 2010-01-06 22:56 | inter 09-10  

<< 今夜はシエナ戦 アル・ヒラル戦(親善試合) >>