人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタニモ

チェルシー アゲタイ

いやいやいらんて・・・とこんなイタイ事でも言ってないとやってられません。
CL決勝トーナメント、ベスト16の組み合わせが先ほど行われ、インテルはテルシーと対戦する事になりました。

いつかは当たると思ってたけどさ~スナイデルも奮起しそうなRマドリーかなとも思ってたけど、元お隣さんの監督が「赤黒はいやだし、どうせだったら」などと言ってた、チェルシーに結局当てられました。
昨シーズンにひきつづき、またイングランド。今度はロンドン。
1st Legは来年2月24日、2st Legは3月16日。

う~ん、チェルシーか。ふーん。もうあれこれ考えないようにしとく(笑)
期待はしてない。でも信頼はしてる。
アナタニモ_f0172142_22183368.jpg
若手君たちには期待してる~

ちなみに他の対戦カードは
シュトゥットガルト vs バルセロナ
オリンピアコス vs ボルドー
バイエルン vs フィオレンティナ
CSKAモスクワ vs セビージャ
リヨン vs Rマドリード
ポルト vs アーセナル
ミラン vs マンU

ミランも相当ね。

by loviemma | 2009-12-18 22:23 | inter 09-10  

<< 晴れて クラブW杯もありました >>