人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はルビン・カザン戦

召集メンバー

GK トルド、ジュリオ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マイコン、マテラッツィ、サムエル
MF デキ、モッタ、スナイデル、ムンタリ、ヴィエラ、カンビアッソ、マンシーニ
FW エトー、スアソ、ミリート、バロテッリ

混戦のFグループも今夜決着の時が。
スナイデルが何とか間に合ったようです。スタメンかは分かりませんが・・・彼がいると勝率がいいので今夜も期待してしまう。
というか、今夜は絶対勝たなきゃ。モウさんやエトーも言ってるように


今朝、チラッと見たら数日前インテルを負かしたユーヴェがバイエルンにけちょんけちょんにやられてGLで敗退してました・・・。ビックリ、と同時に寂しいものがありました。
インテルも頑張らないと。1-1以下なら引き分けでもよさそうだけど、絶対に勝って勝ちあがって欲しい!ルビンは捨て身でやってくる。試合の入り方を間違えないように。
頑張れ!!

スナイデル:「自分がいなくても勝つ」 (Goal.com)
いつもGoal.comの誤字はぷッッってなっちゃいます。(本文見てね)
今夜はルビン・カザン戦_f0172142_21392254.jpg
お守りじゃないもん

by loviemma | 2009-12-09 19:55 | inter 09-10  

<< 久々スッキリ勝利 Winterreise >>