人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプドリアお見事

セリエA 09-10 第6節

サンプドリア 1-0 インテル

試合開始時間が日本時間で中途半端な時間帯だったしスカパー放送も無いので見逃すつもりで寝ました。
ところが試合時間中に何故か起きてしまって orz
PC立ち上げるのも面倒くさいので、i-Podのアプリでライスコ追ってました。60分過ぎでスコアレスドロー。コメンタリー見ててもあまり攻めてる感じでもないし、まずミリートやエトーの名前が出てこない。傘坊がどうたら、パッツィーニがどうたら。ヤバイな、と思ってたら・・・70分過ぎに失点。

失点直後にクチュに代わってクアレスマが出てきて・・・あぁ・・・(´Д`) という感じ。
それでも期待して見てたら、85分にルシオのゴールがオフサイド判定で取り消しと。
サンプドリアお見事_f0172142_17525127.jpg

そこでさすがにもう寝ました_| ̄|○

まぁこういうときもありますよねっ。
現時点でサンプドリアが首位で、2ポイント差でインテル。今日、日曜日に試合のチームが勝てばストーンと落ちる可能性ありますが、まぁこういう時も・・・負けたんだから仕方な・・

けど悔しい!ヽ(`Д´)ノ 見てたら余計悔しかっただろうな~見れなくて良かったかもしれない。
でもまだ序盤だし次節張れ!その前にCL頑張れ!!勝ち点3欲しいぞ!!

by loviemma | 2009-09-27 17:58 | inter 09-10  

<< ルビン戦 快勝 >>