人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年ッ

全米オープン 2009 14日め
男子シングルス準決勝

ナダルはデルポトロに完敗。(2-6、2-6、2-6)
試合前からスタンバってましたが寝転がって見てたので、1stセット第2ゲームで寝てしまってました…
デルポは楽々キープ、ナダルは40-0まで行ってそこから手こずりようやくキープ。その辺までは覚えてますが。
ふと目を覚ますと1stセットを2-6で落としてたので、うひぁ~さすがにアカンかなと(o´ω'o) 起きて見る気もなし(笑)

デルポの大好きな大会&サーフェスだそうだし、今のナダルの調子では好調で穴のないデルポは無理ポ。
残念だけどここまで来れただけでも上出来ですよね。ゆっくり休んで、まず腹筋を治してまた戻って来てほしい。
また来年ッ_f0172142_16451996.jpg
お疲れさま

by loviemma | 2009-09-14 17:04 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< UEFAチャンピオンズリーグ ... どうなることかと >>