人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい週末

セリエA 08-09 第36節

インテル 3-0 シエナ
44分クチュ、52分マリオ、76分ズラタン
素晴らしい週末_f0172142_5344375.jpg

優勝が決まったあとの試合だったので、どうなるかと思ってましたが、グダグダにはなることなく、3点取って無失点で終われました。
フェスタやった後で良く戦ったと思うよ~お疲れ!!
素晴らしい週末_f0172142_5572860.jpg

1点目はクチュ。こぼれ球を押し込むゴール久しぶり。2点目マリオ。シエナのコントロールされたラインを突破してゴール。3点目はエースズラ。GKの股間を通すスーペルゴール。みんなでズラタンにゴールさせようとして無事成功。

オルランドーニとジュリオが交代した時は劇的でうるうる来てしまった。ジュリオの感極まった表情。(オルランドーニ、いきなりグッセーブしたね)
ズラタンが途中で相手陣内で座り込んだり走らなかったりと不安定になって、少し不穏な空気も流れたけど、それでもゴールしたし、それもやっぱりインテルの唯一無二のエースでしたね。交代して欲しいジェスチャーをモウさんが結局無視した格好になってわだかまりがないことを祈るけど。(足大丈夫かな)

ジュリオがアドリアーノのユニを着てノルドにかけよるなど、インテルに在籍していた全員で喜びを共有しようとするシーンもあり感動的だった。
まだシーズンは終わっては無いけど、今は優勝の喜びに浸りたい。みんな、お疲れ。有難うインテル!!
素晴らしい週末_f0172142_5581775.jpg

by loviemma | 2009-05-18 05:43 | インテル 08-09  

<< まだお祭り 今夜はシエナ戦 >>