人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barcelona Open Banco Sabadell 2009(3)

バルセロナ オープン バンコ サバデル 2009
最終日

未明のサッカー見るためにラファの試合をスルーしてしまいました。
でもやっぱり優勝したね!おめでとーーー(☆∀☆) ここでも大会5連覇!!

2年つづけて決勝戦の相手はフェレール。その先輩を今回はストレート(6-2、7-5)で下してこのとおり。
強・・・
Barcelona Open Banco Sabadell 2009(3)_f0172142_2026566.jpg

Barcelona Open Banco Sabadell 2009(3)_f0172142_20262584.jpg

Barcelona Open Banco Sabadell 2009(3)_f0172142_20264313.jpg
ヒドス・・・
先輩の前では素出まくり。(まさかフェデには出来んわな)

ラファ良かったね・・・・フェレールはまたもや準優勝。土だし今のラファには勝つのは難しいよね。

さて勝利の余韻に浸るまもなく次はローマ。昨年は初戦の前に足の豆つぶしてしまって立てないくらいだったのに初戦戦ったんだよね。結局2回戦で敗退。
今回は大丈夫なのかな。ここではりきると、ハンブルクで何かしら障害が出るかもしれないけど、とりあえず頑張れ!!(ムリせず)

by loviemma | 2009-04-27 20:51 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< ゴールデンかどうかわからないけどGW ナポリにプレゼント >>