人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールラッシュ

UEFA チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndLeg
ゴールラッシュ_f0172142_611712.jpg

チェルシー 4-4 リバプール (Stamford Bridge)
19分アウレリオ28アロンソ(P) 51分ドログバ 57分アレックス
76分ランパード81分ルーカス83分カイト 89分ランパード


もう見せ場ありすぎでいちいち書けません。
前半リバポが2点リードして0-2。後半チェルシーが盛り返して早い時間帯に2点を6分間に返して2-2.
次はどちらに点が入るのかと思ってたら、ランパードの3点目で3-2.
勝負あり?しかし今度は3分間の間にリバポが2点。3-4.
最後はついにリバポの望みを絶つランパードの4点目。4-4.
2試合合計 7-5.チェルシー勝ち抜け。

この2チームでコレだけ点が入るのは見たことない。めったに見れない展開を朝から堪能しました。
いやいや凄かった。

そしてやっぱりヒディンクか?そうなのか?前半は1stLegで優位に立ってるチェルシーの方が受身でリバポ優勢だったけど、後半アネルカを投入、そして流れがチェルシーに。
おまけにカンタレホだし何かやらかすと思ってたけど(相変わらずイエローは多いが)
チェルシーにはランパードがいた・・・リバポも諦めないでよく4点も入れたよ。ジェラードがいればなぁ。

両者ともお疲れさまでした。


【追記】
チェルシー、リバプールとの壮絶な打ち合いを制しCL準決勝へ(スポーツナビ)

by loviemma | 2009-04-15 05:48 | CL  

<< ミハ解任 Monte Carlo Rol... >>