人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は憂鬱

CLから敗退してしまって暇になったのか、もう来季の話がちらほら出ているインテルですが、
私的に気になるのはやっぱり「来季マクたんはどうなるの?」
心拍数が上がるので見ないフリ、聞かないフリしてたのに・・・。

聞き捨てならないのはやっぱりお隣に関心持たれてるというニュース
寄るな触るな貴重な癒し系を奪わないでくれ。
まぁ実際マクたんはプレーする時間を奪われているわけだが・・・orz バックアッパーとして置いておくわけにはいかないのかなぁ。左サイドバックは貴重なのに。

確かに危なっかしい守備だけど、献身的だし、地味だけど90分間走れるし、まだ若いし!
でもインテリスタの評価はいつも低いよなぁ。嫌われているわけでもないけど・・・ここがイングランドならもうちょっと評価も上がったかもしれないのに何せイタリアだしなぁ(つд⊂)・・・

むくつけきインテルの男どもの中で唯一可愛さを誇るマクたんなのに (って何か違うw)
ズラたん抗議して・・・そしてマクたん自身はどう思ってるんだろ。

あとクルスに至ってはマクたんよりも更に望み薄?(´・ω・`)

は~春は憂鬱。
もう黄砂もひどいし・・・

それと書きそびれてましたが、カピタンがファケッティさんの公式出場記録に並びました。
オメデトウ、カピタン。
サネッティ、故ファケッティ会長の記録に並ぶ (Goal.com)

by loviemma | 2009-03-17 22:26 | インテル 08-09  

<< BNP Paribas Ope... BNP Paribas Open >>