人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barclays Dubai Tennis Championships 2009 3日目

バークレイズ ドバイ テニス チャンピオンズシップ 2009
男子シングルス 2回戦 (25日)

ガスケは3時間3分の激闘の末、ボレリ(イタリア)を撃破!
セットカウント 67(4) 63 76(5)
Barclays Dubai Tennis Championships 2009 3日目_f0172142_2331454.jpg

1stセットからお互いキープでタイブレに。
どちらに転んでもおかしくは無い展開でしたが、ガスケが予想以上に(ごみん)頑張って粘り勝ち。
ボレリは2ndセット落として最終セットにかけたのか・・・
ガスケは調子も良かったと思うし、何より気持ちがキレてなかったですね。
ボレリもしぶとくて、拮抗した試合だったけど、競り勝ったのは気持ち的に大きいはず。
その気持ちでもってして次はマレーと。

と思ってたら、マレーが棄権!
今日一日しっかり休んで、明日に備えろ!ガスケ!!
マレーは足の調子が良くないみたい。ロッテルダムで痛めて以来ずっと無理して戦ってたの?
棄権が多いドバイの大会で、じゃあぼくも、とはいかなかったのか・・・。完全に治してまた頑張って欲しい。


今日26日は4日目。
フェレールとアンドレーエフの試合が今終わって、フェレールが勝利。
(7-5、6-1)
というわけで、ガスケ君はフェレールと対戦です。
頑張れ!!!

他には、シモンがサントロに7-6、6-1で勝利。

by loviemma | 2009-02-26 23:02 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< Barclays Dubai ... 言ったもの勝ち >>