人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU戦はスコアレスドロー

UEFA チャンピオンズリーグ 08-09
決勝トーナメント 1stレグ

インテル 0-0 マンU
マンU戦はスコアレスドロー_f0172142_640050.jpg

前半はFCジュリオ vs マンUという図式。何点防いでくれたか。
コルドバを押しのけて先発したリヴァスでしたが、やはりヒヤヒヤでした。でも失点はしなかったけどね。

後半はいくぶんスペースが出来ていい感じでボールをつなげることも出来たんだけど、あともう1歩が遠いインテル。ファンデルサールを慌てさせる事までもいかず・・・
ボール持った選手のもっと近くでサポートが欲しい。これはいつもの事なんだが・・・

カンタレホは前半は良かったんだけど、ハンド見逃されたし(TДT) エバンスに当たったのにCK取ってくれないし(TДT)

とりあえずジュリオお疲れ!!!!!!!
そしてありがとう。

(´・ω・`)

by loviemma | 2009-02-25 06:36 | インテル 08-09  

<< 言ったもの勝ち Barclays Dubai ... >>